4.e-Atlasの料金体系について

英会話は、レッスンオンリーコースとプレミアムコースの2つから選べます。その他にも、中国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語がマンツーマンで学べます。60分2,500円の毎回払い。

それぞれのコースには読解力、発音練習、会話疑似体験がバランスよくマンツーマンレッスンの中に盛り込まれていて、各コースともに60分です。支払いには、オンライン銀行口座楽天銀行(旧イーバンク)を開設していただいています。担当講師も楽天銀行(旧イーバンク)に口座を開設していますのでレッスン後に直接講師の口座に1,806円(税抜)(以前の2,500円よりお安くなりました)をお支払いください。

e-Atlasのマンツーマンレッスンはすべて、第二外国語または外国語としての語学指導に豊富な経験を持つ、e-Atlasのネイティブ講師たちがレッスン前に準備をしています。上達にかかる時間は、これまでの語学の知識、やる気、語学学習能力、経験などによってそれぞれ違ってきます。

英会話の初心者の方は、中学レベルの基礎的な表現方法や基本的な文法についての学習から始まります。これまで英語にごぶさたしていた方が心機一転して基礎から語学学習を再開するには、うってつけの日本人講師を担当講師に選ぶこともできます。

また、中学生、高校生のみなさんにとっても、楽しく学習ができるでしょう。まさに第二外国語として英語を基礎からじっくりと学習するために、綿密にカリキュラムが組まれています。

リスニングやスピーキングの学習では、ノーマルスピードで学習することになりますが、耳を鳴らすためには、最初からノーマルスピードで学習することが推奨されます。中級以降のレベルになると、日常的な生活に基づいた学習内容となり、諸外国における人々の考え方や生活習慣についても楽しく学ぶことができるようになっています。

それぞれのコースにおける学習目標とそれぞれの課題で扱われるトピックは、特定の文法項目と重要な表現が取り上げられています。

上級者向けのマンツーマンレッスンといえば、たとえばビジネス英語は、日常のビジネス環境で使われている表現をふんだんに取り入れて、ビジネスのコミュニケーションツールとしての英語力を高めるために大変役立ちます。

さまざまなビジネスシーンで常用される英語の表現や、ビジネスプロトコールについての内容は、明日からでも実際のビジネス現場で利用できるビジネス英語プレミアムコースには、最初と6ヵ月語、そして1年後に3回のCASEC受験を無料で受けられます。TOEICテストをすでに受験したことがある方は、相関性がありますのでご自分の英語力を確認することもできます。 CASECについてはこちらから

コラム総合トップへ

おかげさまで創業20周年 おかげさまで創業20周年